--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.13

ちーず

久しぶりだよ!

誰かって?

俺だよ俺 ちょっと事故ったからお金振り込んでくれないk
なんちゃらですよ!

ちーずけーきつくったよ!

チョコレートチーズケーキだよ!

写真は無いよ!


そして謡さんは破壊神なんだよ!

作ったタルトを包丁で叩き割るのが趣味なんだってさ!


できるだけ更新できるようにがんばりますよ・・・!

にっきトラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

12.15

ひゃっはー

ブログ書くのを忘れてしまう・・・ なぜだろう

にっきトラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

10.20

さわやか社会人

別にいいじゃない!

明日って言ったけど明後日になっちゃったっていいじゃない!

パンがないならお菓子を食べればいいじゃない!


いやすいません普通に忘れてました

いやね。深夜2時ぐらいに気付いたんだけど
2時ってすでに明日じゃなくって明後日になっちゃってるよね。
だから別に今すぐに更新しなくても
       夜にでも更新すればいいや
               的な感じでやった結果がこれだよ!


まあ、はい・・。すいませんでした 長々と言い訳してすいませんでした
なんかすいません  なんかいつも適当ですいません  何時も暇しててすいません
なんか地味な社会人ですいません  生まれてきてすいません・・・・


ていうか!もう19月20日ですよ!今年ももう2ヶ月と少しで終わりますよ!

早く終わって欲しいですこんな最悪な年!
ブログ書いてない時期にいろいろ不幸なことがありすぎた! 
厄年だ!きっと厄年的な何かだ!

きっと来年は良いことあるよ・・・うんあるよ・・・

来年も不幸だったらきっと何かが崩れ落ちて立ち直れなくなるかもしれない・・

でもそこから立ち直って隠された力的な何かが一気に解放されるかもしれない・・・

ていうか来年のこと考えると鬼に笑われるとか言うけど
ぶっちゃけ鬼が笑おうがどうしようがどうでも良いことだと思うんだ

ていうか来年のこと考える人を見るだけで笑える鬼って笑いのツボがずれすぎてるだろ・・
それにそんなことで笑えるなんてきっと鬼の世界は笑顔いっぱいの世界なんだろうね!


今日の筋トレ
腹筋20回 4セット
腕立て15回 3セット

今月はリハビリ的な感じで軽く軽く・・・

にっきトラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

10.18

ウサギ復活ッッッ!

明日から更新してやんよ!

にっきトラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

10.05

ローソンが熱い



ろーそん×りらっくま



あ、ありのままさっきおこったことをはなすぜ
ローソンで焼きそばパン買おうと思ったら
リラックマのはちみつメロンパンとコリラックマのアップルパイを手に取ってた
以下略

ていうかリラックマとコラボとかローソン激熱すぎるだろ・・・

まあ今更って感じなんですけどね!!

とりあえずコリラックマのスープマグは絶対に手に入れないと・・・!


話はかわるんですけど 最近運動不足なんですよ!
だから少し筋トレでもするか!っていうことで
毎日どれだけ筋トレしたか書いていこうかなって思いました、はい
3日坊主になりそうだけどね!


今日の筋トレ

腹筋 20回 3セット 腕立て 10回 4セット

少し控えめっていう!まあはじめだしねっ

にっきトラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
